「マンモンラン~爆走のヴァルハラゲート~」サービス終了と払戻対応について

2018 年 4 月 20 日(金)
平素より弊社サービス「マンモンラン~爆走のヴァルハラゲート~」をご利用いただきありがとうございます。

この度、「マンモンラン~爆走のヴァルハラゲート~」は、2018 年 6 月 20 日(水) 00 時 00 分を
もちましてサービスを終了させていただくこととなりました。これまで長らくの間ご利用いただき、多くのご意見やご要望をお寄せいただきました皆様へ、運営チーム一同心より御礼申し上げます。

サービス終了予定のお知らせに伴い、新規登録・ジェムの販売は、2018 年 4 月 24 日(火) 00 時 00 分
をもって停止いたします。未使用の有料ジェムにつきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、サービス終了日より払戻手続きを行わせていただきます。
今後の「マンモンラン~爆走のヴァルハラゲート~」のスケジュールは以下の通りとなっております。

●2018 年 4 月 20 日(金)
・サービス終了予定及び新規登録の停止、残有料分「ジェム」販売停止のお知らせ(当お知らせ)

●2018 年 6 月 20 日(水) 00 時 00 分(予定)
・サービス終了
・残有料分「ジェム」の払い戻し受付開始
・サポートの新規受付終了

●2018 年 9 月 20 日(木) 23 時 59 分(予定)
・サポート対応終了
・残有料分「ジェム」の払い戻し受付終了
■「ジェム」の払戻しについて
お客様が購入された未使用の有料分「ジェム」の残高に関しては、資金決済に関する法律第二十条
第一項に基づき、お客様へ払戻しいたします。
なお、アプリを削除すると払戻しを受けられなくなりますのでご注意ください。

●払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社Grani

●払戻しを行う前払式支払手段の種類
「ジェム」
【アプリタイトル】
マンモンラン~爆走のヴァルハラゲート~

サービス終了後はアプリ内から残りの有料分「ジェム」数を確認することができないため、メール
にてお問い合わせをお願いいたします。確認後、有料分「ジェム」数について折り返し事務局より
ご案内のメールをいたします。

なお、おまけや補填で付与された無料分「ジェム」は払戻しの対象外となります。

●払戻しの申し出ができる期間
2018 年 6 月 20 日(水) 00 時 00 分~2018 年 9 月 20 日(木)23 時 59 分
払戻しの対象となる前払式支払手段の保有者は、この期間内にお申出ください。

当該期間内に申出が無い場合にはこの払戻し手続から除斥されます。

●申し出の方法
2018 年 6 月 20 日(水) 00 時 00 分以降に、マンモンラン~爆走のヴァルハラゲート~運営事務局(term@grani.jp)
宛に【9 桁の招待コード】をメールに入力し送信してください。ユーザーデータ確認後、事務局より折り返し
払戻し対象となる有料分「ジェム」数および、お振込先についてのご案内のメールをさせていただきます。

※9 桁の招待コードは、【メニュー】>【フレンドを招待】>【友達を招待する】ボタンよりご確認いただけます。

●アプリが立ち上がらず招待コードが確認できない場合
「マンモンラン~爆走のヴァルハラゲート~」での「ジェム」購入履歴となる
iTunes/Google Playから発行されたレシートをお送りください
●払戻しの方法
所定の手続終了後、お客様にご連絡頂いた現金振込口座へ株式会社Graniより日本円で相当額を振込いたします。
※振込手数料は株式会社Graniが負担致します。

払戻しの手続きに際しては、運転免許証の写し、健康保険証の写し、住民票の写し、
その他ご本人様を確認できる公的書類等のご提出をお願いさせていただきます。

●注意事項
・所定の手続き、及び本人確認書類の提出が無い場合は、返金の対応は致しかねますのでご了承ください。
・払戻しが完了するまで、本アプリを削除しないようご注意ください。
払戻し手続きが正常に完了しなかった場合、または払戻し手続き内容に不備が発生した場合、払戻し
が行われない可能性があります。
・調査の結果、お客様のアカウントに未使用の有料入手分「ジェム」を保有されていなかった場合、
払戻しは行われません。
・調査の結果、お客様を特定する ID の確認ができなかった場合は払戻し手続を行う事ができません。
・払戻しの申し出の際に入力いただきました個人情報は、払戻し手続きのみで利用いたします。

●お問い合わせ先
マンモンラン~爆走のヴァルハラゲート~運営事務局
term@grani.jp